2013年06月17日

女神エキドナ

格闘娘RPGの主人公は邪悪というわけで、邪神エキドナが仲間になる。
そして、女をレイプして、自分にエナジーを寄越せと言ってくる。

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2013年06月15日

春麗登場

マップの作成に手間取っていたが、漸くストーリーが進み出した。

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2013年06月01日

スコメクルの顔変更

かおグラMakerで仮に割り当てていた主人公スコメクルを新しくした。
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2013年05月25日

女神の血と涙はRPGツクールVXで開発

RPGツクールVXで開発を開始したゲームの画面ができた。こちらは更に鬼畜なゲーム^^; ゲーム化の受注は、鬼畜とか純愛が選べるわけでもないが、鬼畜2本というのも因果かな? 完全オリジナルとなる。


男は特に凶悪に。女を暴力で犯す事しか知らない外道。
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2013年05月21日

モンスターの調整

スライムは横を向かせるだけでなくアレンジを採用した。大なめくじはオリジナル。


バブルスライムは描きおろしを左右反転で実施。山ねずみはオリジナル。
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2013年05月19日

昨日のアクセス

いきなり150になったが、グーグルのロボットが135も踏んでいるという始末。まあ、後々には検索結果に出してくれるという事かな。
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2013年05月17日

RPGツクールVXでの開発

RPGツクールVXでも、ゲーム化の仕事を受けている。
ウディタではルビ(振り仮名)を打つのは標準機能となる。しかし、ツクールVXではRGSS2の素材を拾う事になり、拾った素材は他の機能があり、うまく使いこなせなかった。VXのゲームでは振り仮名無しでゆくぞ!
posted by eagledra at 01:16 | TrackBack(0) | その他